• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

すももももももももは僕

~ブログ~



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
--_--_--  [ 編集 ]

季節の変わり目です、風邪には気を付けましょう

  1. 2012/11/07(水) 21:01:45_
  2. りあ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
というわけで、今回は広場のクソ野郎共について書きたいと思います





長いから追記で表示 続きを読む
2012_11_07  [ 編集 ]

新しいfoooooooooooooo

  1. 2012/10/09(火) 00:52:13_
  2. りあ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
新しいパソコンだぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







































机















だぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

















机2
















かっちょええええええええええええええええええええええええ




ついでに机綺麗にした
というか、部屋の模様替えをした

そったらめっちゃ綺麗になってん



んで、漫画を本棚にしっかり並べたらこうなった
本棚




めっちゃあるなーって思ったよww

我ながらめっちゃ買ってたwwww








そんで、一つ問題があって

ドラゴニカに接続できなくなっちゃったんだよねー
いろいろ試してるけど中々直らなくて。

直ったらいっぱいドラゴニカやってやる>へ<




んじゃまたなーほいノシ










こめへん

えばん>いいだろーいいだろー!

    あげないよーべーだ
2012_10_09  [ 編集 ]

久しぶりの記事だよね

  1. 2012/06/12(火) 00:07:55_
  2. りあ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
いえあ



おはこんばんにちわ



最近の出来事を述べていくと



中間試験

体育祭
↓   いまここ
期末

体育祭やってすぐ期末とか
ころすきですかまじで


いやさ?
中間さ?

10科で406点
クラスで下から3番目
学年何番だと思う?


下から7番目だよ?



泣けるわ。



期末は頑張るようん




でさー体育祭よ

うちのクラスはE組で
みーんな一致団結みたいな感じで

頑張りましたー


ってとこまではいいんだ

でも
全員リレー
しょっぱなバトン落とす
俺、転ぶ

俺、転ぶ☆


俺、転ぶ☆ミ


でも最下位じゃなかったw
すごいすごいww



クラスTシャツってのがあって
紫だったの

なかなかよかったから今度うpするかも



んでんで
この前50m走計ったの

4月末のタイムは6.9だったの
みんなさータイム落ちてる~とか言ってたから
俺も落ちてるんだろーなーって思ってたら


6.69

ん?

6.69



おおおおおおおおん!?



いったい一ヶ月の間に何があった.....





あと、ぼくけいおん部入ったんだけど


ギターとボーカルやるらしす

違うバンドでね


おっおっおっおっおっ(^ω^≡^ω^)





んじゃあ今日はこれくらいで


またにゃ


こめへん

ゆうくん>おん(^ω^`)?
2012_06_12  [ 編集 ]

おおおおおおおおおおし

  1. 2012/02/29(水) 15:11:58_
  2. りあ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
第一志望の都立の高校受かったぜひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおう



まじ嬉しいっす!

嬉しいっす!

とりあえず嬉しいっすwwwwwwwww


でも、同じ塾の人が同じ高校落ちたから素直に喜べないんですけどね。





ってことで春からまあ高校生ですね

メイプル三昧かな←







さて、と

えーとバトメ作りました
空 アバ
名前は 数多x空 です


アクエリオンEVOLのアマタ君の名前気に入ったから偽名として採用しました←


本名混じってるし好きな名前です
空 空
あれですな、Lv上がるの早いっすな、バトメ

んでスキル振りをいくらggっても古い情報しかなくて困ってるんですよね

ブルーオーラ2次でないしどうなっているのやら





現在64Lvでもぐら狩ったりMCしてますね
空 ジャンプ
アバターのことなんですけど

3kpかかってこんなんになったんですよ

髪 髪色 顔 眼鏡 口 帽子 全身服
これだけで3kp行くんですね、驚きです


それとMCが最近変わったようで

今までは1が30~50、2が51~70だったんですね
最近のMCはアニみたいに招待が来てそれに行く方式になりました

まずいです

60台なんで今まで一瞬だったのに苦労するハメになりますよ・・・

指輪はなくなったけど新しい防具もらえるみたいね

よえーです

ネクソンも消費者のこと考えろってんだ!

と、まあぼちぼちメイプルやってるんで


よかったら数多x空に録送ってくださいな

絶賛活動中です
空 64Lv




てか思ったけど



メイプルの記事久しぶりすぎだあああああああああああああ



もともとメイプルのブログだから、なるべくメイプルのことかきたいよね、うん







こめへn

はつの>そかw

     癖になると抜けなくなるよw

     もう無理し終わったからへーき^p^

     ありがとー
2012_02_29  [ 編集 ]

報告です!

  1. 2012/02/12(日) 00:52:00_
  2. りあ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
今日私立の併願の入試に合格いたしました^p^


合格通知 とうじつ
※クリック推奨


併願とわかってても受かって嬉しいわww



とりあえず、高校には行けるwwwwうんwwwwwwww



まあ、第一志望の都立に受かりさえすればいいんだけどね









それと、卒業までの日めくりカレンダーをクラスで描くということで
俺も自分担当に日を描きましたよ


下書き
キルミーベイベー 下書き

ペン入れ
キルミーベイベー ペン入れ

ここまでが初日の作業で

後日、このためにペンを買いに行ったのです


最初ユザワヤに行って
その後アニメイト寄って行こうかなーって思ってアニメイト寄ったら

なんと・・・漫画家が使うようなペンが売ってるじゃないですか・・・!!
その時人生で一番後悔したような気がしました。


とまあそんなこともありましたが無事色塗り終了
友達に
「お前・・・うまいな!」
的なこと言われて嬉しかった!

頑張ったかいがあったなw


個人的にはソーニャちゃんが一番うまく描けた!

やすなもね^p^
キルミーベイベー 色塗り



いやあ、キルミーベイベーいいよねぇ・・・

今年の冬のアニメは最高っす!!


・キルミーベイベー ・ブラックロックシューター
・パパのいうことを聞きなさい! ・Aチャンネル(再放送
・Another ・あの夏で待ってる ・アクエリオンEVOL
・日常(再放送 ・これはゾンビですか

どれも最高っすよ!!



と、まあ久しぶりの更新でした(。・ω・。)




こめへn

ひなちゃん>うん!受験頑張ろうーね!





次回はいつ更新できるかなーあ?ぇ
2012_02_12  [ 編集 ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぷろふぃーる

空

Author:空
メイプル
鯖*すもも

メイン
爻ox空xo爻 154Lv パラディン
絶賛活動中ううううううううう

サブ
めぢからっ 90Lv WS
空orz 96Lv メルセデス
空卍くーん 122Lv 氷魔
らんるーくん 128Lv 拳
ローリンBoy 93Lv 斬り
lo風一団長ol 128Lv アラン
フー団長彡 94Lv 聖魔
vふーたんx 104Lv NW
数多x空 112Lv バトメ
空色トマト 70Lv 銃


ドラゴニカ
鯖*一番左←

えるくねす 盗賊(ダンサー系志望)15Lv

10月7日に始めました!
これからじゃんじゃんやる(予定)

見てくれてありがとう

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いいのか?そんなにホイホイついて来ちまって

検索フォーム


