すももももももももは僕

~ブログ~



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
--_--_--  [ 編集 ]

私事ですが

  1. 2011/11/29(火) 13:10:26_
  2. メイプル
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
風邪を引きました






咳がここ数日止まらないよおおおおおおお







治ったと思ってガスト行ったのが悪かったよ神様・・・・・


ということで二日も学校を休み
つか今二日目の昼だッ

ブログ更新ですウェヒヒヒヒ



まあこういうの記事にしようかなーってのをちゃっちゃとやっていきますね


まず最初に
カウンター3000
カウンター3000超えてたみたいです


皆ありがとお><


このブログももうすぐ一年?たつのかな?


来年の春くらいに1周年かもしれないっす(・ω・´)


こうしてやってるとリンクとかブロともとか増えて嬉しいわ><
リンク


皆これからもよろしくネッ!d(゚д゚*)










んで、この前絵を描きました(おい受験生

段階的に言うと


下書き→線を濃くする→色を塗る→→終わり?


だと思うんで早速描き始めますよ
白紙机
机が汚いのと漫画だらけなのは突っ込んだら負けbbb



まずはシャーペンで薄く下書きですな
GUMI 下書き
画像が横にグアアアアアッてなってるのは気にしない方向で


そうすると、だんだん原型が見えていますね


次はそれを濃く塗るわけで・・・


ドンっとGUMI 下書き終了
少し濃くなった程度ですけどねー




んで最後にちゃっちゃっと適当に色を塗ると、
GUMI 色塗り
一応完成です(デデーン





と、まあ絵を描きました(^ω^)





えっとーあとはー

ピグの部屋を大きくして少し部屋を変えてみました
ピグ 新しい部屋
それだけ。

てかピグ最近やっとるなー。。




あっあと、ウィンドシューター始めたよ


レジェンドしてからスキルが改変してやたら強くなったじゃんっていう!
しかもアルヴトロスが待機時間-変身時間=10秒で大体アルヴトロスになっていられるみたいで

強いですね



ね?


めぢからっ に録を送ってくれると嬉しいかな!ははは



あ、あとあと

来年のお年玉あたりでアバ変えようかなーって思ってるから
今のうちアバ考えてみたんだわ

今年は兎年だったから兎のアバにしたんだけど
来年はそんなの無視で行こうかなってね


まあ皆の意見とかも聞きたいから張り出しとくねヽ(´∀`*)ノ

1.
アバ候補1

2.
アバ候補2

3.
アバ候補3

4.
アバ候補4


一つやたら高そうなのが・・・・・・・


まあ気にしないでこれいいなーってのあったらコメください



久しぶりで結構疲れた^p^





こめへn

航史>コメはあんましない派だから

貧弱ボーイ>意外と知らない人ともノリでできたりするかもよ

エースさん>久しぶりwwエースさんにゃ敵わないぜ^p^

えろねこし>してたよーw
       見つけられたwww

       さすがえろねこし
       ぬかりない(-ω-`o)
2011_11_29  [ 編集 ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



カレンダー

10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ぷろふぃーる

空

Author:空
メイプル
鯖*すもも

メイン
爻ox空xo爻 154Lv パラディン
絶賛活動中ううううううううう

サブ
めぢからっ 90Lv WS
空orz 96Lv メルセデス
空卍くーん 122Lv 氷魔
らんるーくん 128Lv 拳
ローリンBoy 93Lv 斬り
lo風一団長ol 128Lv アラン
フー団長彡 94Lv 聖魔
vふーたんx 104Lv NW
数多x空 112Lv バトメ
空色トマト 70Lv 銃


ドラゴニカ
鯖*一番左←

えるくねす 盗賊(ダンサー系志望)15Lv

10月7日に始めました!
これからじゃんじゃんやる(予定)

見てくれてありがとう

« 2011 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

いいのか?そんなにホイホイついて来ちまって

検索フォーム


