すももももももももは僕

~ブログ~



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
--_--_--  [ 編集 ]

おひさしぶりぶりざぶりざーぶりおひさしぶりですううううう

  1. 2012/03/29(木) 23:56:19_
  2. メイプル
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
こんにちわ



おひさしぶりですよねー



なんかブログ書く気なくなってましたごめんなさい!



これネタになるなーとか思ってるけど


なかなか書かなかったんですよね


これからどうでもいいこと書いていこうかと思います


コメントしてくれたら書く気がでてくるなんて思ってなんかないんだから!///


アメブロも放置気味だな・・・。




んで、最近思ったんすよ


広場民がみーんなブログはじめてるなーって


俺って広場で影てき存在だから


ブログにコメントなんてまったくつかないんすよー!ハハハ


悲しい


んでなんか広場に新しい人きてるなーとか思うとあっという間に人気者ですよ


羨ましいすごいっすよねー(´^ω^)



そう、俺の使ってるパソコンはノートなんですけど


スクールロックキーがなかったわけですよ


それでもSS撮れるんですけど


SS→ペイント等に貼り付け身→保存 って感じで


一々窓にしなきゃいけないんですよねー!


めんどくせーからあんまりSS撮らないんですよーウェヒヒ(^ω^`)





んで、最近!


兄貴の友達が俺ん家に泊まりに来てね


声優やってる人がきたわけですよwwwwwwwwすごいwwwwwwww


声優トークで盛り上がって


無料で見れる動画サイト教えてもらいました^p^


別に教えねーけど


それでゆるゆりを一気に見たんですよねー


ゆるゆり見てて声優知らない人しかいないなーとか思ってたら


なんと豊崎さんいるじゃないですかっっ


おいしいキャラでした(^ω^)


でも豊崎さんて
色んな声っつーか、キリッとした声とほんわかした声が出せるんですよねー!


例を挙げると
ほんわか→平沢唯(けいおん

キリッ→邦枝葵(べるぜバブ


的な?



今度記事にして取り上げるわ(`・ω・´)










っつーわけでね

久々に記事書いたらなんて書いたか覚えてないや()笑


春休みボケで昼起きをなんとか直して


4月9日に高校の入学しきあるからドキドキっす


ちょいちょい生放送もしたいなーとか思ってますよー







ほんじゃまかー(´・ω・)ノ







こめへn

>Evangeline
てんきゅー!
超ギリギリだった
325点だぜーww ほんま受かってよかったわ

>Ren.
ありが豆腐ー!
だよな・・・・

でも、もらえる防具が
マントとネクタイのセットでAと魔つくんだぜ(`・ω・´)






記事の見直しなんてしてないから誤字脱字意味不明なとこがあるかもだけどスルー安定で(´・ω・`)
2012_03_29  [ 編集 ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



カレンダー

02 ≪│2012/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぷろふぃーる

空

Author:空
メイプル
鯖*すもも

メイン
爻ox空xo爻 154Lv パラディン
絶賛活動中ううううううううう

サブ
めぢからっ 90Lv WS
空orz 96Lv メルセデス
空卍くーん 122Lv 氷魔
らんるーくん 128Lv 拳
ローリンBoy 93Lv 斬り
lo風一団長ol 128Lv アラン
フー団長彡 94Lv 聖魔
vふーたんx 104Lv NW
数多x空 112Lv バトメ
空色トマト 70Lv 銃


ドラゴニカ
鯖*一番左←

えるくねす 盗賊(ダンサー系志望)15Lv

10月7日に始めました!
これからじゃんじゃんやる(予定)

見てくれてありがとう

« 2012 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

いいのか?そんなにホイホイついて来ちまって

検索フォーム


