• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

すももももももももは僕

~ブログ~



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
--_--_--  [ 編集 ]

暇だからバトンしてみた

  1. 2011/08/05(金) 13:30:56_
  2. りあ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 ふー でーす
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HNだねー なんでだっけ?
Q3 誕生日は?
A3 5月3日
Q4 というと、星座はずばり
A4 おうし座
Q5 血液型は?
A5 O型
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 やろ?
Q7 身長は?
A7 161くらいかな
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 リンゴ1個50gにするとしたら900個分
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 270mm
Q10 計算おつかれw
A10 いや、10倍するだけだから簡単
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生だねー
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 ちょー楽しい
Q13 そうか。
A13 えなに羨ましいん?
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 どんどこいや
Q15 好きな食べ物
A15 スティックメロンパン
Q16 好きな色
A16 ピンク
Q17 好きな動物
A17 猫かな
Q18 好きな作家
A18 杉井 光(神様のメモ帳の作者
Q19 好きな本
A19 ラノベ
Q20 好きなアーティスト
A20 歌い手さん、UVERworld、T.M.Revolution
Q21 好きな曲
A21 炉心融解、メルト、ローリンガール、メランコリック
Q22 好きなテレビ番組
A22 アニメ
Q23 好きな…
A23 ほ?言ってみ
Q24 好きな人
A24 なんで言わなダメなん
Q25 言えよ
A25 ぉ・・・ぇ・・・Aちゃん・・・
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 自室
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 どんとこい
Q28 嫌いな食べ物
A28 野菜、特に苦いもの
Q29 嫌いな色
A29 汚い色
Q30 嫌いな動物
A30 汚い動物
Q31 嫌いな場所
A31 タバコが漂うゲーセン
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 無理に等しいかもしれんが
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへぺろ☆
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 好きな人ならいますね サッキイッタジャン
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 目がパッチリで自分より少し小さい子
Q36 (中身)
A36 アニメ、ゲームとかーpcが好きな子
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 肩にかかるかかからないか位のストレート
Q38 あー。おー。いいね。
A38 でしょ?でしょ?
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 特にないかな・・・
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 S面もあるしM面もある(たぶん
Q41 いやらしー
A41 やろー^^
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 笑顔
Q43 (しぐさ、行動)
A43 上目遣い←これ重要
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 15ですー中三
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 気にすんな、ミスは誰だってあるbb
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 とーきょー
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 最近はスカイツリーなるものが建つね
Q48 おーいいところのようですね
A48 ウルサイヨ?
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 うおおお
Q50 着ている服
A50 七部の薄いズボンにピンクのTシャツ
Q51 聞こえる音
A51 タイプの音とテレビの音
Q52 場所
A52 リビング
Q53 最後に飲んだもの
A53 ミルクティー
Q54 最後に食べたもの
A54 ミルクティー
Q55 最後に話した人
A55 兄貴
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 さっき
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 アニメを見よう
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 まだ半分か。
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 ねー^^
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 前髪は目にかかるくらい うしろは首筋まで
Q61 何色?
A61 黒★染めると怒られる
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 蛇足さんです
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 知ってるのか蛇足さん!?
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 jubeatという名の音ゲーで指は鍛え上げられている
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 ロリが好きなんとちゃうでー、ロリも好きなんやでー!
Q66 ・・・・・
A66 by青髪ピアス
Q67 ・・・・じーん
A67 ・・・え?
Q68 感動した!!!!!
A68 あなたロリコンなの
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 認めるの??
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 海かしら
Q71 住むなら?
A71 ここでええわ
Q72 田舎派?都会派?
A72 都会派かにー
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 なるほどにー それはわかる
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 プリクラとかーお祭りとかーまぁ遠出
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 初デート時
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 ・・・・ケースバイケース
Q77 どれくらいで・・・・
A77 できれば・・・初デート。
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 別れたくねーし!
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 I am 一途
Q80 好きな教科とかって
A80 体育と技術
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 点数的にいけば理系
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 ちゃんとコンディショナーしろよー
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 い ま せ ん
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 知ってる
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 ん・・・ない・・・かな? 一応告られたことはある
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 異性に優しくしろよ
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 だなー
Q88 携帯はどこですか?
A88 au
Q89 お気に入り?
A89 auが?
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 もう終わりだねー
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 ん・・・まあ、楽しかったしな
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ほほう
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 30分位だったね
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 手は全然疲れないんだ僕
Q95 ZZZZZZ
A95 じゃあばいばい^^
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 えなに狸寝入り?
Q97 スリーサイズとか
A97 俺が女に見えるか
Q98 う、嘘です すいません。
A98 正直でよろしい
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 皆ガンバッテー★
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 ありがとな!元気でいるわ!
こめへn

ちーちゃん>彼女じゃないよ・・・

       俺・・・片思いですから・・・


       きぃちゃん可愛いよねー!
2011_08_05  [ 編集 ]

<<お久しぶりです(/ω\) | BLOG TOP | ぷーるぷる>>

comment

No title

  1. 2011/08/05(金) 23:03:14 |
  2. URL |
  3. (∞・ω・pみく)
  4. [ 編集 ]
ん?
ちーちゃんって吹いたww

蛇足さん好き大好き←
もぅやばいよねあの声もすべて
大好きすぎる((壊

No title

  1. 2011/08/07(日) 20:21:09 |
  2. URL |
  3. まみ
  4. [ 編集 ]
そらぉごめん。
我慢できないから引退した。


誕生日とかちゃんと覚えててくれて
すんごぃうれしかったんだけど。
もう入らないから。


ゴメンね。
ばいばい。

今までホントにありがと。
楽しかったよ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃーる

空

Author:空
メイプル
鯖*すもも

メイン
爻ox空xo爻 154Lv パラディン
絶賛活動中ううううううううう

サブ
めぢからっ 90Lv WS
空orz 96Lv メルセデス
空卍くーん 122Lv 氷魔
らんるーくん 128Lv 拳
ローリンBoy 93Lv 斬り
lo風一団長ol 128Lv アラン
フー団長彡 94Lv 聖魔
vふーたんx 104Lv NW
数多x空 112Lv バトメ
空色トマト 70Lv 銃


ドラゴニカ
鯖*一番左←

えるくねす 盗賊(ダンサー系志望)15Lv

10月7日に始めました!
これからじゃんじゃんやる(予定)

見てくれてありがとう

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いいのか?そんなにホイホイついて来ちまって

検索フォーム


