• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

すももももももももは僕

~ブログ~



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
--_--_--  [ 編集 ]

なんだろうバトンにはまった

  1. 2011/08/18(木) 15:11:34_
  2. メイプル
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2

メイプルストーリー 20の質問バトン

Q1 最初に一言どうぞ
A1 どうもどうも
Q2 活動サーバー・職業・Lvを教えて下さい(メインキャラでお願いします)
A2 すもも/パラディン/126
Q3 いつも狩りしているところはどこですか
A3 城とビサ
Q4 姫・武器庫ばかりで狩りするひと・・・・どう思いますか?
A4 姫はファミリアほしいね
Q5 自慢の強化品教えて下さい
A5 一応ゲソードと血スノに10%書宿りましたとさ
Q6 ヘボいですね
A6 潜在付けてないからしょうがないの
Q7 狩りをしている時の自分の癖何か1つお願いします
A7 ジャンプしながら攻撃
Q8 変な癖ですね。直したほうがいいと思います
A8 そなんだ
Q9 詐欺師ってどう思いますか
A9 可哀想
Q10 そうなんですか
A10 だってそれしないと金稼げないんでしょ?
Q11 一週間に何回INしますか
A11 毎日
Q12 毎日5時間INする人ってどう思います?
A12 それ俺だ
Q13 自分の職業を漢字一文字でお願いします(ベタなの禁止 斬 とか)
A13 低
Q14 またまた自分の職業を一言でお願いします(ベタ禁止)
A14 硬
Q15 プップクプー(@盆@)
A15 低火力なのは使仕様です
Q16 好きなNPCは?
A16 ドナ
Q17 苦手なモンスターに一言どうぞ
A17 弱点突かせろ!
Q18 順番適当だったんでぐちゃぐちゃでした。ごめんなさい
A18 ですね
Q19 そんなに酷いこと言わなくたっていいじゃない・・・・・・・
A19 もうちょっと長かったら楽しめたかな
Q20 お疲れ様でした。
A20 おつっつ




バトンにはまったわろす
2011_08_18  [ 編集 ]

<<俺は名工を侮っていたかもしれない | BLOG TOP | 面白いバトン見つけた>>

comment

No title

  1. 2011/08/18(木) 16:39:55 |
  2. URL |
  3. Rinry@凪
  4. [ 編集 ]
超暇だったのでコメントしてみたぽ☆(
バトン面白いよね分かる分かる

見てる側の私もつい笑ってしまったΣ(ノ∀`*)
Q4とQ7とQ16は同意かな…投げだと特にジャンプしてしまう
これからはちょくちょくコメしようかしら。

No title

  1. 2011/08/18(木) 18:10:32 |
  2. URL |
  3. みるちゅん
  4. [ 編集 ]
初コメでございやんす。

ばとんおもしろいっww

自分の職業・・・低(´・ω・`)笑
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃーる

空

Author:空
メイプル
鯖*すもも

メイン
爻ox空xo爻 154Lv パラディン
絶賛活動中ううううううううう

サブ
めぢからっ 90Lv WS
空orz 96Lv メルセデス
空卍くーん 122Lv 氷魔
らんるーくん 128Lv 拳
ローリンBoy 93Lv 斬り
lo風一団長ol 128Lv アラン
フー団長彡 94Lv 聖魔
vふーたんx 104Lv NW
数多x空 112Lv バトメ
空色トマト 70Lv 銃


ドラゴニカ
鯖*一番左←

えるくねす 盗賊(ダンサー系志望)15Lv

10月7日に始めました!
これからじゃんじゃんやる(予定)

見てくれてありがとう

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いいのか?そんなにホイホイついて来ちまって

検索フォーム


