• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

すももももももももは僕

~ブログ~



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
--_--_--  [ 編集 ]

どっくんどっくん

  1. 2012/04/03(火) 23:53:56_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
こんにちわん(´・ω・)ノ




今日夕方の5時に起きたそらです\(^ω^\)(/^ω^)/




最近、「心拍数#0822」っつーボカロの曲をカラオケで90点とったわけですな

それを友達に話したら


「聞きたい!うpして!」


って言われて、近々うpしよかなーって思ってます(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっ




それに踏まえて、この曲ええ曲だから歌詞をね、ちょっと


自分なりに解釈といいますか



解釈してみたわけなんで載せますね



本当はメイプルのHPの手帳に乗せようかと思ったけど



500字以上あったのね・・・ビックリ←



てなわけで↓からどうぞ








心拍数#0822 vocal:初音ミクappend dark(確か


僕の心臓がね 止まることにはね
きっとこの世をね 満喫し終わってると思うんだ
(僕が生涯を終えるときには、君のことを愛し尽しているとと思うんだ)

やり残したこと なんにもないくらい
君の隣でさ 笑い続けていたいと思うんだ
(ただ僕は君の隣で笑ってい続けたいんだ、この一生を)

この胸が脈打つうちは 君をまだ守っていたい
生きる意味なんてそれでいいの
(僕が生きている限り、君の事を守り続けるよ 僕が生きる意味なんてそれしかないんだ)

もう一つ もう一つって 同じ涙を数えて
僕らはまたお互いを知るんだ
(僕と君が同じ時を過ごしている限り、僕らは愛を深め合っているんだね)

高鳴る鼓動が伝えてく 重なる音と流れる思いを
(僕のこの君への気持ちを、この高鳴りつつある鼓動が伝えていく)

もう離さないと約束しよう いつでも君が寂しくないように
(君が寂しくならないように、僕が傍に居てあげるからね)


僕の心臓はね 1分間にね
70回のね 「生きている」を叫んでるんだ
(僕の脈拍数は平常値で70回)

でも君といると 少し駆け足で
110回のね 「愛している」を叫ぶんだ
(君と一緒にいるといつもドキドキで、大好きって思うと脈が上がっちゃうんだ)

この胸が脈打つうちは君をまだ守っていたい
生きる意味なんてそれでいいの
(僕のこの早い脈を遅くしたくないから、君とずっと居たい)

もう一度 もう一度って同じ心を重ねて
僕らはまたお互いを知るんだ
(僕と君の心を一つにしていくことで、愛が深まるんだね)

僕と君が出会えたことに 何か理由があるとするならば
運命かはわからなくても 嬉しいことに変わりはないよね
(僕と君が出会えたことは、偶然なのか運命なのかはわからない)
(だとしても、僕は君に出会えてとても嬉しいんだ)


いつか僕をやめるときまで あと何度「好き」と言えるのだろう
(僕が死ぬまでに、何回君の事を「好き」って言えるんだろうか)

ここに居られることに感謝しよう ただ生きていることにありがとう
(僕と君がここに一緒に居られること、生きていることに「ありがとう」)

高鳴る鼓動が伝えてく 高鳴る音と流れる思いを
愛し続けると約束しよう 心拍が止まってしまうまで
(僕が死ぬまで、君と一緒に居て高鳴る鼓動を感じていたい、死ぬまで愛し続けていたい)






一言いいですか



キャラじゃねええええええええええええええ



はずかちいいいいいいいいいいいいいいいい(。>ω<。)



ふぅ・・・



でした(>ω・) ちゃんちゃん






こめへn

もぎのてくん>ありがたい! 今や広場の人気者がうちのブログ見てくれるなんて

        声優は俺もビックリした←

Rioさん>おおおまじかww
     うちのじーちゃんも歌と三味線がうまくて、たまに舞台でやってるらしい←叔母も。

     芸能人すげえ!たぶん知らない人なのだろうけど?。
2012_04_03  [ 編集 ]

<<しーぐしーぐしぐ女王の子♪ | BLOG TOP | おひさしぶりぶりざぶりざーぶりおひさしぶりですううううう>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃーる

空

Author:空
メイプル
鯖*すもも

メイン
爻ox空xo爻 154Lv パラディン
絶賛活動中ううううううううう

サブ
めぢからっ 90Lv WS
空orz 96Lv メルセデス
空卍くーん 122Lv 氷魔
らんるーくん 128Lv 拳
ローリンBoy 93Lv 斬り
lo風一団長ol 128Lv アラン
フー団長彡 94Lv 聖魔
vふーたんx 104Lv NW
数多x空 112Lv バトメ
空色トマト 70Lv 銃


ドラゴニカ
鯖*一番左←

えるくねす 盗賊(ダンサー系志望)15Lv

10月7日に始めました!
これからじゃんじゃんやる(予定)

見てくれてありがとう

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いいのか?そんなにホイホイついて来ちまって

検索フォーム


