• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

すももももももももは僕

~ブログ~



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
--_--_--  [ 編集 ]

しーぐしーぐしぐ女王の子♪

  1. 2012/04/04(水) 15:51:54_
  2. メイプル
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
久しぶりのメイプル記事Year!!!



というわけでさっそくNE





いーま、いーま、とあるセーブデータに

vふーたんxという、89Lvで放置されている、可哀想なシグナスがいました

その子を作ったプレイヤーは、90Lvでトリプルスローが覚えられるということを聞き
というか、わかってたけどやる気にならなかった

とりあえず、1Lv、上げることにしましたとさ



とりあえず、ホムンクルーで上げることにした
ふーたん 狩り

うへへー、倍じゃなくてもこのレベルはすくすく上がるぜー!

"すくすく成長せよ"

とまあ90Lvになりました



クエストの内容は

"ヘタレ騎士団長(ごめんなさい)は俺にボス級の敵を倒してドロップ品をもってこい"

と言っているわけです

ハァン!?とか思うけど内容は知ってたから

んで、なんだっけボス

ドドかリーリノフ?か後2体適当なボスを倒すんですな

俺はドドだったよ
ふーたん ドド
最初しょっぱなから誘惑来て死にそうになった

でもサクっと倒して

無事にトリプルスローGET

マスタリーは最初から20、MBなくていいよねー
ふーたん トリプルスロー


そして、トリプルスローを会得したプレイヤーは

このキャラに飽きましたとさ、おしまい
2012_04_04  [ 編集 ]

<<シグナスの子 第二段 | BLOG TOP | どっくんどっくん>>

comment

  1. 2012/04/04(水) 18:41:07 |
  2. URL |
  3. ゆうくん
  4. [ 編集 ]


TT90から習得できるようになったんだへぇ~

  1. 2012/04/05(木) 00:34:56 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ブログ拝見しましたw

リンクに追加したいんですけど良いですか??

  1. 2012/04/05(木) 10:14:03 |
  2. URL |
  3. もぎもぎ
  4. [ 編集 ]
せっかくなんで四次してあげてよ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃーる

空

Author:空
メイプル
鯖*すもも

メイン
爻ox空xo爻 154Lv パラディン
絶賛活動中ううううううううう

サブ
めぢからっ 90Lv WS
空orz 96Lv メルセデス
空卍くーん 122Lv 氷魔
らんるーくん 128Lv 拳
ローリンBoy 93Lv 斬り
lo風一団長ol 128Lv アラン
フー団長彡 94Lv 聖魔
vふーたんx 104Lv NW
数多x空 112Lv バトメ
空色トマト 70Lv 銃


ドラゴニカ
鯖*一番左←

えるくねす 盗賊(ダンサー系志望)15Lv

10月7日に始めました!
これからじゃんじゃんやる(予定)

見てくれてありがとう

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いいのか?そんなにホイホイついて来ちまって

検索フォーム


