• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

すももももももももは僕

~ブログ~



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
--_--_--  [ 編集 ]

どんまい

  1. 2012/05/23(水) 20:19:26_
  2. メイプル
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3




こんちわー



テストが瀕死のそらです




今回は
広場で新しいスタンプあればなって思ったから



ブログにあげてからFAにあげようかと思わなくもない



はいどすん
スタンプ どんまい



セーフ?アウト?


とりあおしまい!




こめへn

ゆうくん>そだよ
     あんま使う機会ないと思うけどね

ちゃんみお>ありがとう!
      つむじアッパーも可愛いかもよ・3・

あこぎ>ありがとう!
    かっこいいか?
2012_05_23  [ 編集 ]

サイヤ人

  1. 2012/05/12(土) 12:51:37_
  2. メイプル
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3




こんちわー





最近よく疲れるそらですー





今日は
海賊の新しいライディングについて書いていきたいと思います



ジャスティスアップデートが実装してからですね
海賊のスキルが改変したのは皆さんご存知ですな

それで
スーパートランスフォームのスキルが消えました

海賊の代名詞がなくなったといっても過言じゃねえぞと
思われるわけですな(俺が思った


んで、クエスト欄を見てみますと
ライディングスキル取得のスキルがあったんで行ってみました


拳 ライディング
お、もらえるじゃん

確かにプライドですよねー
特にサイヤ人は

なんか、質問に答えていくみたいです
拳 ライディング2
セミュオルさんね
拳 ライディング3
拳 ライディング4
拳 ライディング5
拳 ライディング6


っつことで
拳 ライディング7
GET!!


スキルとか使えないし
フライライディングも使えないから

あんまり需要がないけどね。




なんか最近文章力なくなってきたかな。




こめへn

ゆうくん>大丈夫だ、問題ない

ひなちゃん>だねww
      強いよ!

なぎ>あ、ごめんね。
   でも可愛いよ(´∀`●)

   みんな言うよねw
   まじ強いよねーw するかもね

くるみちゃん>久しぶりー!
       全然覚えてるよ!

       よろしくしく!

茂木の手くん>うーみーはーひろいーなー
       海賊な

       CSあるやん、できるんじゃね?




いじょー

またにゃ(`・ヮ・)/
2012_05_12  [ 編集 ]

正義

  1. 2012/04/30(月) 22:43:22_
  2. メイプル
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5

ちわー



三河屋でーす


あらサブちゃんいいところに













すこし前にジャスティスアップデートありましたね!



海賊と盗賊のスキル改変!

パラディンのブレストが単発4発に!

ブレストのことしか頭になかった(^ω^)



とまぁ

変わりましたねー

僕は拳、銃、ナイトウォーカー、斬、を持ってるんで

結構変わったの見てきたよ

意外と持ってたな・・・



んで今回は拳についてね、取り上げますお





はい、拳さん

まず最初にスキルざっと見て思ったこと


サイヤ人ねぇよ(^ω^)


なんでええええええええええええええええええ

って思った

だってだってー

俺の5年前の憧れ

拳のサイヤ人のために海賊作ったの('∀'●)キラキラ

なくなるって大胆なことしましたなぁNEXONさんよお←



と、この問題は後ほど記事にしていきたいと思います



んでちょいちょいスキル紹介!


まずは
拳 フィスト
これ!

名前忘れたけど


8発殴り('∀'●)

前者のラピッドフィストとデモリッションが消え

追加されましたと


ラピッド好きだったけど

こっちも強いからいいかなーって思った








次はー
拳 アッパー
はい、これ

トルネードアッパー

武器消えてるけど気にしない方向で

2次の追加スキルです
まぁ、これ使ってればいんじゃね?って感じ
確か、ムーンサルト20<アッパー1だったはず

割と距離もあっていいかな、と

ちなみに
拳 アッパー2
この人カワユス('∀'●)



はい次
拳 かめはめ波

ざわ・・・・ざわ・・・・







こ、この構えは・・・まさか・・・!





















拳 かめはめ波2

かめはめっ波ァアアアアアアアア



ほわあああああああああああああああ

後ろにストーカーお父さん、超人さんもいるし・・・

セルうううううううううタヒねえええええええええええええ


なんか感極まるスキルだね!うん!


もう拳がドラゴンボール化しすぎて困るよ!


CS()笑







はい、次
拳 Dスト
これこれ

ドラゴンストライク 通称Dスト(かな?)

単発で2回攻撃になってた('∀'●)
火力あっがるぅー↑↑




そんで、ちまちま敵を倒していたらですね
拳 エネルギー満タン
こいつ・・・戦闘力は・・・ピピピピピ・・・・ボン!

スカウターが壊れた!? つ、強い・・・!

ふはーはっはっは
私こそがゴジータフォーであーるー


気 ですな(^ω^)



モウコレダメヨネ

ドラゴンボールヨコレ





ちなみに海賊全員がノーチラス打てるようになってました
拳 ノーチラス

CS()笑







と、まぁ

ながったらしくお話してきたけど

疲れたよ、うん。


割とちゃんとした記事書いた気がする(笑)



ということで、これからは拳をやっていきたいと、思いまーす!





次回の記事は、スーパートランスフォームについて書いていきたいと思いますよ!



意外な事実に驚きの結果が!?


即出ですねすいません






こめへn

ゆうくん>髪型ランダム終わったから違うやつにする・3・

ひなちゃん>ありがとうww
      そうかな?フリーハンドだよw

      ありがとー!
      無期限だと・・・便利だな。





おしまいー

またにゃ!(`・ヮ・)/
2012_04_30  [ 編集 ]

前にFAに投稿した絵見つけた

  1. 2012/04/21(土) 23:16:40_
  2. メイプル
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
僕意外と絵心あるから




乗せちゃうよん
スタンプ 描いてみた
スタンプ(どや





切れたりしてたらクリックして見てな





そんだけだよ(゚д゚´*)




あっ、あと新しいアバ考えたんだけど
新アバ2
髪型は4月25日までのランダムだから変えられたら変えるつもり!




お楽しみに




こめへn

ゆうくん>曇天ええな

     俺はまずはコード覚えると事からだよ


ひなちゃん>飽きるなよ!
      時間の合間合間にやってれば末永く続くはず←ぇ

      軽音部かぁ
      俺のガッコ、フォークソング部っていうのよ
      ベースもかっこいいよねー
      ティッシュ姫大好き←





終わり!


またねー       
2012_04_21  [ 編集 ]

シグナスの子 第二段

  1. 2012/04/08(日) 13:01:56_
  2. メイプル
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
はい、シグナスの子第二段ということで



ウィンドシューターを90にして暴風取得してやりましたよ





ギルメンでカニクエしたりしてレベル上げた
WS.jpg
ちなみに全員男だよ



ココアととめいとありがとーふ つ□
WSグルクエ



んで、またまたボスを倒すということで



今回も楽勝でした
WS リーリノフ


あ、間違えた


WS リーリノフ2




実はリーリノフで2回死んだなんて言えない



ま、無事(?)暴風を取得したんで終わりー(・ω・´)








こめへn

ゆーくん>そーだよ
      シグナスのスキルは90~110になったらしい

斬さん>どうもでーす
     はい!ありがとうございますw
     俺もリンクしておきましたb

もぎもぎもぎもぎもぎ>サクチケ切れたから延期かな?(・´ー`・)=3
2012_04_08  [ 編集 ]

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃーる

空

Author:空
メイプル
鯖*すもも

メイン
爻ox空xo爻 154Lv パラディン
絶賛活動中ううううううううう

サブ
めぢからっ 90Lv WS
空orz 96Lv メルセデス
空卍くーん 122Lv 氷魔
らんるーくん 128Lv 拳
ローリンBoy 93Lv 斬り
lo風一団長ol 128Lv アラン
フー団長彡 94Lv 聖魔
vふーたんx 104Lv NW
数多x空 112Lv バトメ
空色トマト 70Lv 銃


ドラゴニカ
鯖*一番左←

えるくねす 盗賊(ダンサー系志望)15Lv

10月7日に始めました!
これからじゃんじゃんやる(予定)

見てくれてありがとう

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いいのか?そんなにホイホイついて来ちまって

検索フォーム


