• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

すももももももももは僕

~ブログ~



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
--_--_--  [ 編集 ]

あなたの秋は何の秋?

  1. 2012/10/15(月) 01:33:07_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
どうもこんばんわー
いやー、もうすっかりですね

秋は色んな秋がありますね
食欲読書運動音楽、色々ね

まあ。あとは衣替えとかもね、ありますね


と、いうわけでブログのテンプレートも一新して

ハロウィンスタイルにしてみました(パチパチ


ブログの内容もまぁ以前よりは濃い内容にして行きたいと思います
まあ見る人はいないですけどね・・・・・


あと、お知らせがあって

今日月曜日を持ちまして
テスト一週間前なんですよ

なんか危機感ないなーお前wwwwとか思ってらっしゃるかと思いますけど
なんとなくは危機感感じてるんで(オイ

親に言われるときこんな顔:(;゙゚'ω゚'):


気合いれて頑張りたいと思いますー


でもメイプルは普通にINすると思うんで、こんな俺でよければメインキャラ爻ox空xo爻に録お願いします:(;゙゚'ω゚'):



以上!
以下コメ返 続きを読む
2012_10_15  [ 編集 ]

新しいfoooooooooooooo

  1. 2012/10/09(火) 00:52:13_
  2. りあ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
新しいパソコンだぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







































机















だぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

















机2
















かっちょええええええええええええええええええええええええ




ついでに机綺麗にした
というか、部屋の模様替えをした

そったらめっちゃ綺麗になってん



んで、漫画を本棚にしっかり並べたらこうなった
本棚




めっちゃあるなーって思ったよww

我ながらめっちゃ買ってたwwww








そんで、一つ問題があって

ドラゴニカに接続できなくなっちゃったんだよねー
いろいろ試してるけど中々直らなくて。

直ったらいっぱいドラゴニカやってやる>へ<




んじゃまたなーほいノシ










こめへん

えばん>いいだろーいいだろー!

    あげないよーべーだ
2012_10_09  [ 編集 ]

新しいパソコンfoooooooooooooooooooo

  1. 2012/10/08(月) 01:15:27_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1


こんにちわああああああああああああああああああああああああああ




元気ですかあああああああああああああああああああああああ




俺は元気ですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




っとおおおお









なんでこんなテンションが高いってええええええええええええええええええ?



それはねええええええええええええええええええええええ?












新しいパソコンを手に入れたからだよおおおおおおおふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお










写真はめんどいから載っけないけど

5万の500GMのメモリー8GM!! すごい! 安い!

軽い!早い!いえあ!




そんで、とある人にお誘いを受け

ドラゴニカを始めました(イェイ

Dragonica12100723385800.jpg

よくわからないけどよくわからないなりにSSが撮れてた(うんうん



ちなみに職業は盗賊
2次から別れるダンサーという系統にしようかと思ってる

戦士もかっこよさそうでよかったけどダンサーが気になりすぎてこっちにした



と、いうわけで



一緒にドラゴニカやる人募集だよー



メイプルはしばらくやらないかもね←
2012_10_08  [ 編集 ]

エクスカリバー

  1. 2012/08/07(火) 20:45:24_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
おひさしぶりですー


いやーオリンピックですね

オリンピック見るのは嫌いじゃないけど
そのせいでアニメが放送されなくなるのは嫌いです(きっぱり


特に8chとか6chとか4chとか
9ch 3ch以外はそれがありましてね


放送するならアニメとかぶらないようにしてほしいですね!!!!!!







最近めいぽはめっきりな人ですが
昨日ひょこっと広場にいったら
エクスカリバー 1356



オオウフ



なんか、俺がいない間に200件くらい増えていました



主にえんじぇる君ひとのさん、せいる、そのたもろもろ



ほんとうにありがとうございますー



んで、感じなのは
人気タグ
後23件で人気タグ入りです


思えば2年前?かな
タグに入れ始めて


そろそろ人気タグ入りということで、これからは毎日広場行こうかなーって思います


人気タグに入り次第また記事書きますね





ほいじゃーノシ
2012_08_07  [ 編集 ]

ふんす!

  1. 2012/06/25(月) 22:03:57_
  2. メイプル
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
こんにちわー




最近、またメイプル触り始めたそらです(`・ヮ・)ノ




5kp課金して

メインにアバいれーの、サク買いーの

レベルあげしーの



氷魔4次しーのっ!フォウ!



金曜日の24時から日曜日の昼まで落ちながら友達と遊びながら

なんとか4次させました

氷魔案外4次楽しいっす♪



そういや最近、INするのに一苦労したり急に落とされたり

その後まったくINできなかったりするんですよなー

絶対PCのせいだよねpq

新しいPCほしいっす(´;ω;`)





最後に授業中に考えたのを画像にしたんで

自分が使う用に載せます(笑

波平カツオ

授業中に考えてこれおもしれー!とか思ってたけど

作ってる時にはなんだこれ・・・って思ってきた。





またにゃ\(・ヮ・´)



こめへn

ゆうくん>そーだねー
     ランニングシューズかな?
     俺と一緒に走った奴いるんだけど
     そいつと走ると全く同じタイムになるのwwwwwwwすごいよwwwww

     ゆうくん陸上すごいよね!
     がんばって!

     ありがとうo(*^∀^*)o 
2012_06_25  [ 編集 ]

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃーる

空

Author:空
メイプル
鯖*すもも

メイン
爻ox空xo爻 154Lv パラディン
絶賛活動中ううううううううう

サブ
めぢからっ 90Lv WS
空orz 96Lv メルセデス
空卍くーん 122Lv 氷魔
らんるーくん 128Lv 拳
ローリンBoy 93Lv 斬り
lo風一団長ol 128Lv アラン
フー団長彡 94Lv 聖魔
vふーたんx 104Lv NW
数多x空 112Lv バトメ
空色トマト 70Lv 銃


ドラゴニカ
鯖*一番左←

えるくねす 盗賊(ダンサー系志望)15Lv

10月7日に始めました!
これからじゃんじゃんやる(予定)

見てくれてありがとう

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いいのか?そんなにホイホイついて来ちまって

検索フォーム


